MosMo001.JPG

朝からモス。
ホットドッグと飲み物で300円。
おいしいけど割高イメージのモスにしては
なかなかリーズナブル。
コンビニで朝ごはん買ってもこれ以上にはなりますからね。
温かいHotDogと ぐっと苦味のアイスコーヒーでしゃきっとします。


 
MosMo002.JPG

モスのHotDogってうまいよなぁ。
なんちゃない組み合わせの食べ物なのに。




MosMo003.JPG

朝だし 天気いいし まだ暑くないし
新し目のお店だし 気持ちいいし おいしいし。




MosMo004.JPG

午前中までに提出の書類を軽く整理しながら。




MosMo005.JPG

まだまだぜんぜんヨユーの時間。




MosMo011.JPG

そーそー
モスって今 そんなんやってるよね。





MosMo007.JPG

明太ととり天っていう組み合わせが
もうなんだかムリヤリでさぁw
しかも 「しんけんうまい」とか
さも九州弁のように書かれても・・・w





MosMo008.JPG

関西は イベリコ豚のミンチカツ。
え~~~!イベリコ豚って関西の特産なの???
東北はザンギバーガー。
ザンギって何??w




MosMo009.JPG

関東・甲信越はポークソテーバーガー・・・ってフツーやんw
しかも 「すごく、うまい」って それもフツーやしw
さらには次にはザンギバーガーが控えてるしw
東北のキャンペーンの特別感台無しやし・・・




MosMo010.JPG

沖縄が一番うまそう。
これ食いてぇ!


というわけで 中四国は相手にもしてもらえないという不具合・・・





MosMo012.JPG

と 楽しませていただいたので
提出しに行きましょうかね。





MosMo016.JPG

まだまだ暑いけど 風と空の色は なんだか秋っぽい。