マクドナルド 月見バーガー

季節ですねぇ。
毎年毎年 9月になれば月見バーガーです。
もうね 日本の風物詩ですね。
俳句の季語にしてもいいですね。

ナカムラでヘバったんで
クーラーの中でちょっと落ち着きたかったんです。

 

Tsukim02.JPG

当然のことですが・・・




Tsukim03.JPG

シャカる!




Tsukim04.JPG

月見バーガーは 卵が入っているのです。
フナキに聞いたら ちゃんとキッチンで卵割ってるんだそうです。
シャカチキは鶏です。
ならば シャカチキと月見バーガーは親子なのです。
つまりは 親子バーガーになるわけです。




Tsukim05.JPG

ママ!ママはどこ?
知らないおじちゃん(牛肉)と二人で怖いよぅ!





Tsukim06.JPG

「ぼうや!!」

「ママ!!!」

感動の再会です。





Tsukim07.JPG

はぐっっっっっ!!!





Tsukim08.JPG

二人はしっかりと抱き合うのです。





Tsukim09.JPG

「ねぇママ このおじちゃんだぁれ?」

「この人は 新しいパパよ!」

「まぁっじっすか!!! ってか聞いてねーし!」

「言ってねーし!」





Tsukim10.JPG

三人 いつまでも仲良く暮らしましたとさ。

味的には なかなかでしたw

 

今となっては男子大学生になった元男子高校生に教わったマクドの楽しみ方 

今となっては男子大学生になった元男子高校生に教わったマクドの楽しみ方(応用編)

今となっては男子大学生になった元男子高校生に教わったマクドの楽しみ方(クリスマス編)

 
※もうひとネタありますので 近いうちに・・・