DSCN3069.JPG

まーた性懲りも無くアイコンチキンかよ!
iCon'Chickenイタリアンハーブって
昔、ハーブ&ソルトってのもあったじゃんw
あれはけっこうヒドかったぞw

っつーか 言ったやろ?
俺、iCon'系はもうやめとけって言ったやろ?
フナキにも言われたやろ?
俺も2回も言ったよな?言ったよな?
2回も言ったよな?


で? まーだ出すとね?


 

DSCN3070.JPG

お?




DSCN3071.JPG

おお?




DSCN3073.JPG

おおお?なんだか見た目はいいじゃん!




いやいや いっつもこのiCon'Chickenには
見た目で騙されたきたからなぁ・・・






DSCN3075.JPG


んっ!

今回は合格!
イイ!

揚げすぎた感のある色の鶏は
やっぱりそんな感じなんだけど
皮のカリ感と肉のじぅ感がいい感じ。
レタスのシャキ間とチーズのもっち感もステキ。
なかなかイケるぞ!


ハーブはあんまり感じないけれども・・・w





DSCN3072.JPG

ポテトM食いながら ふっと気づく。





DSCN3078.JPG

あああ! このグラス欲しかったんやった!
も~~セールストークしてよ~~。
そしたらLLセットにしたのにぃ~~~。
(いつもはウザいけどw)