39terM13.JPG

最近のマクド。
ランチセットが390円。
昔もやってたよね。サンキューセットとか言って。
そしたらロッテリアがサンパチセットとか出して CM合戦になって・・・
あれいつごろやったかいな?
City-R(ManhattanRoof)に乗ってた頃だよなぁ。
買ったばかりのCityの助手席にポテトばら撒かれて欝になったことあるもん。

っつーかテリヤキかぁ・・・ ビミョ・・・
来週のダブルチーズのほうが断然オトク感満載じゃん。
テリヤキかぁ・・・
正直言うと テリヤキあんまり好きじゃないんだよねぇ・・・


 

39terM01.JPG

いったいいくら分オトクになってるのかは知らんけど
でも お得になってんだろうからお財布には優しいわな。
で テリヤキ。

大昔、上海に行ったときに 現地のマクドナルドが
テリヤキバーガー新発売キャンペーンだったみたいで
上海マクドのおねーさんらがみんな「 照 焼 」って描いてあるハチマキ〆て
「おらー!テリヤキいかがっすか! 喰うだろ?テリヤキ喰うだろ?」
ってスゲー勢いで迫られた思い出がよみがえります。





39terM02.JPG

なんかこー ヤだね。
ジャンク食ってるくせに
ちょっとだけ健康に気使って野菜ジュースなんか飲んで
それがさも免罪符であるかのように・・・・

違いますよw
俺 野菜ジュースめっちゃ好きなんです。
この野菜生活なんて マイルドすぎてちょっとねぇと思うくらい。
野菜ジュースなんてのは ドロくて苦めでセロリの味ドーン!みたいのがいいんです。
デルモンテが大好きです。




39terM04.JPG

ふむ・・・ 多分15年ぶりくらいですよ。
もっとかな?
ほら 歳重ねると味覚も変わるって言うじゃないですか。
野菜ジュースもトマトジュースもだめだったもん。
ナスも大根も納豆もホルモンも魚全般も梅干もキライでした。
なんと お酒も嫌いでしたw
中でも一番キライだったのが焼酎。
酔ってムリヤリ焼酎を勧めてきた上司と喧嘩になったこともありますw
谷村さんゴメンナサイ。今大好きです。






39terM05.JPG

うん なかなかウマイじゃないかwww





39terM06.JPG

マヨのデロリンチョもいいじゃない!
マヨ好きだし。





39terM09.JPG

なんかこー やだね。
ジャンク食ってるくせに ポテトは妙に遠慮してSとか。
男ならLガッツリやろ!みたいな!

いや セットやし しゃーないがなw
これをねMセットとかLセットにするでしょ?
そうすっと大損するんですよ。
だって野菜生活のMやLは無いから。
ちゃんとMセットLセットの料金は取るくせに
野菜生活のMやLは無いんです。
せめてLセットの時は 野菜生活2本にしてよ!(牛乳もね)





39terM10.JPG

ばばちゃんとかは 「あ~キャンプしてぇ~~~!」とは言いません。
「あぁ~~~ テント張りてぇ~~~!」って言います。俺もです。
そういえばババちゃんは久留米のマッククルーだったな。






39terM12.JPG

おっ!次のHappySetは楽しそう。
水中を進むって何よ?
おもろそうじゃん!