モス 焼きトマト

もうね バリ期待!

焼いたトマトのウマさは格別。
甘みと酸味が超ハイレベルハーモニーでさぁ・・・



 

yktoma15.JPG

だって 焼肉屋で 
肉焼かずにトマト焼いてるくらいだもんw
サラダバーのある焼肉屋だったら
トマトばっか並べたりするもんw





yktoma02.JPG

注文してから時間かかるのがモス。
それは別にいいんだけど
必ずドリンクが先に来るじゃん?
まぁ間を持たせようってんだろうけど
先にドリンクだけなくなっちゃうこと無い?
俺 しょっちゅうなんだよね。
ドリンクおかわり戦略かと思うくらいに・・・




yktoma01.JPG

まぁそんな時は
携帯サイトとかで遊ぶわけだけど。





yktoma05.JPG

で だ・・・




yktoma09.JPG

これか・・・
これが焼きトマト&チーズデミ・・・





yktoma08.JPG

っつーか トマトに焼いた感がほとんど無いんですけど・・・






yktoma10.JPG

あ・・・・
う~~~ん・・・・
ハズレ・・・


これなら普通のモスのほうがずっといいや。
トマト焼き時間短すぎ。
これ焼きトマトじゃなくて「ぬくめトマト」じゃん。
デミが強すぎて チーズ感無いし・・・




yktoma12.JPG

残りソースをポテトに付けてみても
なんだか残念な感じしかしなくて・・・
これならスパイシーモスチーズのほうが
4億8000万倍幸せになれるなぁ・・・俺は。

期待感大きかっただけに 超残念。





yktoma13.JPG

しかもアプリはクソ重いし・・・