TMfarm2012_0626AE.JPG

TomatoFarmBurger

この店作ってるの見た記憶あるんだよね。
いつやったかなぁ・・・・いつだったろう?
幼稚園の年少さんくらいのころ?



TMfarm2012_0626AI.JPG

ここね。


 

TMfarm2012_0626AH.JPG

そっかぁ もう25年も存在してるのかぁ。
すげぇなぁ。
個人のバーガー屋さんが25年そこに在るってすごくね?




TMfarm2012_0626AA.JPG

あー オーセンティックアメリカン。
なるほど これはもともと古いデザインがモチーフだから
時間を経過しても色あせないわけか。
勉強になったな。




TMfarm2012_0626AB.JPG

えっ!!!

何気に高くない・・・・
っつーか 安いじゃんw

そりゃ100円マックとかに比べりゃアレやけど
個人のバーガー屋さんとしては 安いと思わない?
モスより安い?




TMfarm2012_0626AJ.JPG

バーガー2個と
ポテトとコーラのセットで880円。




TMfarm2012_0626AK.JPG

トマトファームバーガー!
もうね 見た目からしてうまそうじゃん。




TMfarm2012_0626AL.JPG

んまい!!!!!
何か突出してるわけでもなく
そんな特別にイジった感もなく
それぞれが素のまま でもちょっとだけ味わい方向。
これうまいわ・・・
これ260円かよw





TMfarm2012_0626AN.JPG

ポテトもけっこうな量。



TMfarm2012_0626AF.JPG

あぁこんな小さなお店にもWifi。
時代はすごいなぁ。




TMfarm2012_0626AO.JPG

そして ここの名物。
「めんたいバーガー」

なんかピンクなつぶつぶが見えるぞ・・・
こえーw






TMfarm2012_0626AP.JPG

あー いいねw
生臭さはナシ。
バーガーがチキンなんで 全体的にサッパリ傾向。
これもなかなかいいわw




TMfarm2012_0626AQ.JPG

朝の朝から ついさっきまでクソ忙しかったのよ。
フクナリさんに2時間以上も捕まってたしw




TMfarm2012_0626AD.JPG

ちょっとゆっくりさせてよ。




TMfarm2012_0626AC.JPG

次 何食おうかなぁ。