IMG_0972.JPG

やー ひざびさのバーガー多大将。
最近なんだかマクドは足が遠のいてたんすよねー。
でもなんだかAmericaっぽい感じらしいんで行ってきました。


 

IMG_0961.JPG

立ち上がり遅い上に 結局、欲しいクーポンは無い。
そんなこと多くないです?マクドナルドアプリ。



IMG_0962.JPG

ダイナーダブルと




IMG_0964.JPG

クラシックフライwithチーズ




IMG_0965.JPG

え? ただのポテトやん。
いや AmericanVintageLifeキャンペーンなんだから
ただのフレンチフライやん って言わなか・・・





IMG_0966.JPG

あぁ なるほど。






IMG_0968.JPG

これね。
これをかけろと。
マクドナルドの広告とかだと
トロっと溶けた感じに メルティな感じだけど
そんな風になるんかな?





IMG_0969.JPG

うわー なんかこんな風にチーズが出てくると





IMG_0970.JPG

うわー なんだかアレやなぁ・・・





IMG_0971.JPG

ベーコンのふりかけをかける。






IMG_0963.JPG

をっ! こっちはなんだかいい感じ!






IMG_0973.JPG

1本目 あぁ なかなかうまいやん。





IMG_0974.JPG

2本目 もういいや。普通のポテトでいいよ。






IMG_0975.JPG

こっちはいい感じだぜ





IMG_0976.JPG

んまい! いいねいいね。
こんなお肉のザクザク感が欲しいわけよ。





IMG_0976.JPG

OldVintageなAmericaでこんなのが食べられていたのかどうかは知らんけど
雰囲気はいいんじゃないでしょうか。





IMG_0977.JPG

都市高速の脇のお店で食べたりすると
景色も少しAmericaっぽく見えてくる?w





IMG_0979.JPG

LINEスタンプとかTシャツとかどうでもいいのよ。





IMG_0978.JPG

このキャンペーンのモチーフは
50~60の旧き良きアメリカなんでしょ?
結局ハンバーガーなんてのは その旧き良きアメリカを
小さなブラウン管の中にじっと見てた俺らが
いかにもアメリカ的食べ物だと認識して
ハンバーガーの奥に存在するアメリカのライフスタイルに憧れて
そして今、日本に定着したわけでしょう?





IMG_0883.JPG

お店のスタイルはもうずっとコレで行こうよ。
ずっと変わらないスタイルがあっても良くない?
全体の売り上げがー って言うんだったら
「VintageMcDonald's」っての作ったらいいじゃない。
ウェンディーズも復活はしたけど まだ2店舗だし
HARDROCKCAFEはなんだか敷居が高いし
ミスタードーナツはこのスタイル捨てちゃったし
ウケると思うんだけどなぁ。お酒とか出してさ。大人のマクド。





IMG_0885.JPG

アメリカンPOPな世界は
万人にウケると思ってるのは
俺がただのアメリカンPOP好きなだけだからかなw





IMG_0886.JPG

ゴミ箱がジュークボックスとか
なんだかカッコイイ。
センスいいよ。





IMG_0884.JPG

Tシャツとかどうでもいいから
使用済み店内装飾プレゼントキャンペーンとかやってくんないかな。
これ超欲しい!
優しいマクドの店長さんいませんかー???