DSC_8273

揚子江の豚まん web
北九州市小倉北区馬借3丁目7−34


  北九州にうまいもん見つけた!



 

DSC_8258

お仕事です。
香春口? 香春つったら信介しゃん。
あの香春とこの香春口は関連アリなの?







DSC_8260


むっ いくらやねん。
うっす~く 220円の表記が見える。
値上げしたのか 値上げ予定なのか。





DSC_8264


果たして220円だった。
なかなかいいお値段。
となりのセブンイレブンじゃ150円くらいなんだから
な~かなかにいいお値段・・・








DSC_8263


ミニ豚まんのほう売ってくれりゃいいのに
ミニはバラ売りはしないんだそうで。







DSC_8265


なるほど!
デカい!

通常頭に浮かぶ豚まんの
ふた回りはデカい。


いや待て
デカいからって高けりゃそりゃフツー。
要はうまさでしょ。
とは言え 客途絶え無ぇ!
午前中からバンバン人が来る。
しかも20個とか買って行く人も。




















DSC_8267


だ゛~~っ

疑ってごめんなさい。
なにこのもっちりアウトサイド!
なにこのざくざくインサイド!







DSC_8269


大きめカットの玉ねぎの甘味と
肉汁が溶け合う二歩手前で
互いの自己は失わない。
まるで1ヶ月後にはお付き合いを始める、
だがまだ付き合ってはいない二十代後半カップル。







DSC_8270


そして愛があふれ・・・
いや、 汁があふれ出す。
手を汚さないように食べるのが困難。
コンビニ肉まんの四段上のうまさ。






DSC_8271


いやぁ こいつぁ強烈にうまかった。

おい小倉民よ。
おまいらこんなうまいもんを
俺に隠していやがったのか!
ずるいぞ。







DSC_8262


餃子のサンプルもデカかった。
なあなあ小倉民。これもうまい?






DSC_8266


しかし よくこのurl確保したな。
今じゃ絶対取れないよなぁ。
先見の明ってやつだ。

揚子江の豚まん web
北九州市小倉北区馬借3丁目7−34