DSC_7614

JucyLucy map
    那珂川市片縄9-46  

 うむ 名に恥じぬjucyぶりぢゃ。
  
 
 


DSC_7635

このねぇ 倉庫感がいいわけよ。
建てたときは 大家も建築会社もそういう使い方想像してないよね。

無機質感がイイ。
あとは俺らがやるから好きにやらせろ。
こういう感覚は最近すごく多くて辟易。
だってさー そういうんはさー
『流行り』になって欲しくないわけさー。
一部のトッポい人らがやって
俺ら『準トッポい人補佐』みたいな人間が真似するー
みたいな そんな秘匿な感じでさぁ。

何言うてるか 解る? 解りる?









DSC_7607

ほらー そういうことよ。ね?
あ゛~ 伝わってるかなぁ?
伝わってるor伝わってないはコチラ

ここはね よく解っていらっしゃる。
90年代~00年代の
『日本人が勘違いするアメリカン』ではなく
00年代~2010年代の
『ふつーのアメリカン』の再現。










DSC_7609

ほら スポーツ中継。
だが baseball。
そして日本人MLBプレイヤー。
ほらー 00'な雰囲気ムンムン。







DSC_7617

ゆーとくけどココ 那珂川やからね。
ゆーたら那珂川町や。
そら最近"市"になったか知らんけど
片縄やからな!
昔じゃ考えられんし。

1.disってません。
2.俺のルーツは山田。(髙木一族の末裔)
3.山田が片縄を言うのか?
4.山田もdisってません。
5.那珂川ラヴ(いやマジで)









DSC_7610

何気に割安!
同じく"うまい"なら
そりゃあ安いほうが有難いさぁ。









DSC_7620

チーズバーガー。
jucyの名に恥じぬjucyぶり。

いや待て。
チーズをjucyとは言わんやろ。








DSC_7626

おぅふ。
チーズをjucyと呼んでもヨシとする。











DSC_7628

いや違う。肉。








DSC_7627

どこでもそうなんやろうけど
ココもそう。
焼き加減は 確かに日本人の気の使いよう。
=それはjucy







DSC_7629

そしてそれは
これまた00'sアメリカン。
バブル期以降に渡米した 金はそんなに無い日本人が
その細やかな気の使い方で 日本人のリアルを見せつける。
レストランオーナーが若い日本人パートタイマー(留学生)に感じる日本流気づかい。みたいな。








DSC_7623

連れはチキンオーバーライス。








DSC_7634

つまみ食いしたけど
コレやわ!
うわー!次行ったらどっち食う?
バーガー?ワンプレート?






DSC_7616

いやぁ
コレか?

注:納豆バーガーでは無い







DSC_7636

JucyLucy map
    那珂川市片縄9-46