DSC_3840

壇ノ浦パーキングエリア map
下関市壇之浦町6−1

こっちも綺麗になってるぅ!





 






DSC_3837

建て直してたのは知ってたけど
こっちも超絶綺麗になってるやんかー






DSC_3839

ってか絶景。






DSC_3836

ラーメンはあったけど
普通っぽくて700円と高いのでやんぴ。









DSC_3840

ふく天うどん。680円。

あっちはふぐだったけど こっちはふく。
あっちは唐揚げだったけど こっちは天ぷら。
ふぐかふくかについては コチラ









DSC_3842

うむ うまいぞ。
プラスチックな蓮華はちょっとアレだが 
まぁそんなことはどうでもいい。







DSC_3843

普通っちゃー普通なんだが
絶景の中で食ううどんは格別。










DSC_3844

刺身はコリコリすぎてウスウスに切らなければならないほどなのに
唐揚げにしても天ぷらにしても
熱を入れるとパネェふわふわになるのはホント不思議。








DSC_3846

布刈&壇ノ浦 最高。









DSC_3848

こっちのトイレも
テクノロジーがインフォメーションしてくれるぅ!