DSC_5571

丸亀製麺 web

そんだけノボリで誘われたら
そりゃ食ってみないとね。


 




DSC_5572

肉うどんである。
今や俺が恋焦がれる肉うどん。
むしろ食いたい!と思って入店したんだが
まだ「試してみたい」の域は出ない。







DSC_5576

おおお 俺の肉が焼かれ・・・
え? なんか違うくない?











DSC_5580

はいキター!
肉うどん!
甘ったるい香りがむんむん。
牛肉の脂が表面を覆っているー!








DSC_5581

シャッシャッシャと
短時間で作られたうどんなのに
じんわり染みる肉の風味麺。








DSC_5582

炒めと煮込みの中間点に位置する肉。
そう なんか違うくない?と思ったのはココ。

俺が食えるようになりたいと思う肉うどん
 =甘ったるく煮た肉を載せただけのうどん。


そう 炒めたヒトテマで これは高級肉うどん。







DSC_5583

うむー うまいぞw
炒めた何かを入れたらたいがいうまい論がまた証明された。









DSC_5587

そして丸亀の企画麺のすばらしさはココにある。
肉!つったらやたらめったら肉。
丼の奥底までずっと肉が切れない。
ここいらへんが丸亀の思い切りの良さ。







DSC_5589

だが違う。
これは俺が食いたいと
いや違う。
俺が食えるようになりたいと願う肉うどんとは
まったく別次元のうどん。








DSC_5590

なんか最近さー
丸亀ってフライパンに頼りすぎじゃね?
まぁいいんだけどさぁ。


丸亀製麺 web