DSC_7301

はま寿司  webmenu

 そう この段階でもう見透かされている。
 いやGPS情報から私が近づいて来る時点から。
 店舗内外に置かれたカメラの顔認識により
 半径50mに私が入った時点で
 器には焼酎が注がれ
 小中大のオート解体機が
 光りもの(青魚)をサバきはじめる。
 はま寿司AIは私の体温・呼吸・血圧はおろか
 姿勢・歩き方・顔色・髭の伸び
 球速・回転数・打球方向・油温・電圧etc.から
 今日の私の状態を瞬時に判断し
 お湯割りの濃さを決め 米粒の総数までを
 私が席に座るまでに準備しているのだ。

 たぶん。



 







DSC_7305

はま寿司AIを裏切る!

ハイボールだ!










DSC_7310

DSC_7311

DSC_7312

DSC_7314

そして頼むのは
炙りものばかり!

AIは大混乱。
俺はニヤニヤ。











DSC_7316

DSC_7319

DSC_7315

普段はまず頼まないサーモン・イカに
なんと肉系まで!

そう。はま寿司の炙り系はうまいのだ。










DSC_7328

ハンバーグは
こっちが少し混乱した。
醤油つけるべきかどうか。








DSC_7330

塩コショウだな。
うまい。









DSC_7323

どうだ!はま寿司AIよ!
予測できたか?
唐揚げ寿司を頼む俺を!










DSC_7324

そのあとでポテト。
意表突きまくり。
壁の向こうの混乱が見えるようだ。









DSC_7332

キビナゴ唐揚げなど
富岳さえ予測困難。









DSC_7321

だがこちらも予測困難!

メープル餃子だと?
なにをとち狂っているのか?


俺は無類のメープル好きであり
餃子も大好きだ。
その俺の好みを合算したのか!

おい!はま寿司AI!
やり過ぎだ。
だがその努力は認めよう。
試してみようじゃないか。









DSC_7334

残念!









DSC_7336

VIPでいられるのもあと4ヶ月。


はま寿司  webmenu


     注:AIのくだりは妄想です。