DSC_3304

はま寿司 web

 居酒屋はま寿司 やってみた。



 





DSC_3269

めっきり はま寿司派な俺。

じゃほかの寿司屋はどうなんだと?
AもBも店舗老朽化とクォリティダウンが甚だしい。
Cはさんざん叩かれたおかげで いま上昇途中。
例のカードが無くても 平日10%オフが無くなっても
俺は超はま寿司派。(今は)





DSC_3275

うげっ!!! なんも無い!

ならば!








DSC_3272

連れのうまそうな寿司を眺めながら









DSC_3274

寿司以外のもんばっか食ってやる!









DSC_3278

うわぁ カキフライうめぇ!
おい はま寿司!
酢飯じゃなく 白ご飯出してくれ!








DSC_3276

俺のから揚げが









DSC_3279

キター!








DSC_3281

この唐揚げ。
レモン付とだけ
言っておきながら
言っておきながら
言っておきながら
 








DSC_3280

マヨ特盛り!!!

解っていらっしゃるレベルがハンパ無ぇ!









DSC_3283

だー! こりゃたまらん!








DSC_3284

そりゃ酒もススムっちゅーねん!









DSC_3286

注文から数分でやってきた あさりの酒蒸し。
あまりの早さに 後ろから見てたんじゃね?疑惑。








DSC_3287

そりゃ酒もおかわりするよねー。
ってかはま寿司 焼酎がしっかりラインナップされてるのも好き。







DSC_3289

蛇口のやさしさも好き。
ぐ~~~ がこっ ジャー ぱちゃっ アチチ! が無い。







DSC_3270

たくさんの醤油も好き。
自分ブレンド楽しめる。








DSC_3290

だが今日はこいつらだ。










DSC_3291

はい なにをするかお解かりですね?








DSC_3292

うむ 最高である。










DSC_3300

このVIPカードも 今月限り。
あと1回行けるかなぁ?
原料高やその他もろもろで 
なんだかいろいろ厳しい昨今ですが
あれやこれやが納まったら
また発行してほしいものです。
でもVIP無くてもまた来るよ!
俺はめっきり はま寿司派だから。








DSC_3303

はま寿司 web
良子ねぇねぇ! おいしいよ! はまいよ!
だが俺は清恵派。