DSC_6346

サイゼリヤ menu

  忘年会2022 in サイゼリヤ


 


DSC_6349

コロナも収まりつつ……あるの?
コロナ禍は収まりつつあるね。確実に。

だから忘年会。







DSC_6348

忘年会は間違い探して キャッキャ。







DSC_6350~2

ほうれん草のくたくた ってのがうまくてね。
でもまたこれだけ来て 他のはなかなか来ない的な…








DSC_6351

って思ったらドドっと来た。







DSC_6353

かたつむりうまいよ。かたつむり。
このソースがアーリオオーリオに合うのよ。








DSC_6358

海の外骨格もイケるぅ。
これ アーリオオーリオに混ぜてもイケるんよ。









DSC_6352

これ好きなんよー。
ランチとかの脇にもあるやつ。
ボリボリ食っちまう。
アーリオオーリオに載せたい!





DSC_6360

ミネストローネ 
これイケるっ!
うわー これにアーリオオーリオにぶちこんだらうまいわ。








DSC_6354

初めての煉獄。
この世とあの世の境目。






DSC_6356

うまいね。
うまいけどパン二枚じゃ足りないよ。






DSC_6370

パン追加。
これもアーリオオーリオに合いそうだねぇ。






DSC_6366

チキンはマスト。
これはもう絶対に単独。
アーリオオーリオに混ぜたりは…
やったらうまいかな。








DSC_6363

やー 忘年会楽しい。
イタリアンと中華は 大人数だよねぇ。







DSC_6371

大好きな青豆。
これこそアーリオオーリオに合うわけよ。






DSC_6373

アーリオオーリオ
メニューから消えちゃったんだけどねぇ。
復活してくんねーかなぁ。

サイゼリヤ menu