DSC_6762

焼肉食堂 おおいり map
福岡市西区拾六町1丁目18−1

 だからまた来るって言ったやん。
  



 

DSC_6763

お店きれいで雰囲気いいのはもう知ってる。
http://gaiden.blogism.jp/archives/48490339.html
↑いやランチ唐揚げはえらくうまかった。
だがここはやはり焼肉だな。(アタリマエ)
今回は肉を食いにきた!








DSC_6765

肉はハイボールでしょ!







DSC_6767

もちろんメガで。








DSC_6769

これよこれ。
和牛肉盛り。








DSC_6760

赤字必至とか書いてあるけど
赤字なら商売ならんやろし
ショージキあんま期待は…









DSC_6770

もちろん
こんだけってワケにもいかないんで
ちょいちょい頼む。







DSC_6773

レッツ肉パーリー!








DSC_6774

タレには玉ねぎなんだそうで







DSC_6775

うむ! いい!








DSC_6776

だが豚は塩だ。








DSC_6778

うむ。
ここわいいぞ。







DSC_6777

アレも頼まねばなるまい。







DSC_6779

ホルモンは必須アイテム。
ホルモンだけしか頼むなと言われたら
ちっとも苦じゃない。









DSC_6784

いやぁいい。
たいがいなに食っても
軽々と満足ライン超えてくる。







DSC_6785

そんな高級店じゃあないし
だからといって食べ放題店でもない。
ゆーたら ほどほど

これよ。このほどほどが欲しいわけよ。
最近やたらと食べ放題。
何十品目も食べ放題。
そんな食えんって。
だからといって食べ放題な店で
単品でチョロチョロ頼むのも
なんだかなぁと思うわけで
こんなお店はなかなか貴重。







DSC_6771

この和牛肉盛り。
かなりいいよ。
三人で食ってんだけど
もちろん他にもいろいろ頼んでんだけど
それでも なかなか無くならない。
けっこうな量よ。
そんでこの質!
そーとーいーばい!







DSC_6786

夢の時間はいつか終わる。

この日は
男 普通量 やや満腹 ハイボール二杯
女 普通量 満腹 白飯  酒無し
女 普通量 満腹 白飯  酒無し







2023_0223_1124_14335

で この値段。
高いとは言えんやろ?
安いとも言えんし。
このちょうど良さがこの店の魅力やなと思うんすよ。








DSC_6761

焼肉食堂 おおいり map
福岡市西区拾六町1丁目18−1
          092-882-1109

食べログでは年中無休
  ホットペッパーでは水曜休
  Rettyでは年中無休
  よく解らんのよ。
  行くなら電話確認が吉よ。