博多駅筑紫口デイトスほろ酔い通り

もつ焼き処い志井 map
福岡市博多区博多駅中央街1−1

 会ってもいいけどー・・・
  今日会いたいんだって。
 今日?どこで?
  博多で 5時。




 




 

DSC_8605

まだ午後4時過ぎ。
どの店もけっこうな感じで席埋まってる。
待ち合わせまでまだ1時間半。





DSC_8567

おっ!開いてた!
ひょいと座る。

麦ばお湯割りでください!







DSC_8569

さて なんも知らず座ったら






DSC_8566

なるほど ホルモン串屋さんか。
福岡ではあんまり見らんよね。






DSC_8571

豚タン串。
牛タンのうまみも好きだけど
豚タンのゴイゴイも好き。







DSC_8572

サガリはね
これは一応内臓だけど
もう筋肉よね。
息する度に動いてる筋肉。

あー うまいー
こういうのなかなか無いから嬉しい。
だからといって
一般的ではない部位や臓器には
なかなか手を出さない俺です。
なんでか?
一般的なやつが好きだから。









DSC_8574

だから 丸腸。
ぶっちゃけ丸腸さえありゃ
それで満足。








DSC_8576

あ 無くなった。
どうするか?
まだ待ち合わせには早いぞ。







DSC_8578

もつ焼き処い志井 map
福岡市博多区博多駅中央街1−1