博多駅筑紫口デイトスアネックス

IMBISS Kula  map
福岡市博多区博多駅中央街1−1

  10分前 チラチラ見てる 腕時計さ


  





DSC_8581

をっ! HappyHour! イイねぇ。
 
クッソみたいな早よ氏ねや!的なコロナ禍やったけど
たったひとつイイコト挙げるなら 昼呑み夕呑み解禁されたこと。
そりゃ昼間っから道端で寝てたらそりゃその人は病院入れたほうがいいんだけど
昼間っから微ホロ酔いで楽しくなっちゃうぶんはいいでしょ。









DSC_8582

世の中にはいろんな時間帯で仕事する人が多くいてね

昔はそういう人らは なかなか昼~夕にはお酒は楽しめなかったのよ。外で。
今はけっこうな数のお店で昼呑み推奨。
自粛自粛なあの頃は 昼に呑ませるしかなかったからね。
俺は万々歳。ほんと助かってる。








DSC_8586

さーせん! 角ハイ(330円)ください!

堂々と昼呑み。いや夕呑みか。
昔はちょっと後ろめたかった。

え?昔も昼から呑んでもよかったやん?
いやぁ俺はそうは思わん。
迎合とか同調とか言葉の意味はよく解らんが
そこは大事にしたい。







DSC_8592

ここチョイ呑み最高。
明るい窓で外の景色眺めながら呑めるし
おつまみもたくさんだし なんせ安い。
新幹線の乗車待ちってより 
通勤JRを1本遅らせてチョイ呑みって感じ。


筑紫口 タクシー乗り場 長蛇の列。
博多の風物詩が蘇った。
いやw「蘇った」じゃねーよw どーにかしろよw










DSC_8593

あっ 電話鳴った!

IMBISS Kula  insta
福岡市博多区博多駅中央街1−1

ここは近々のうちにアサメシ食いに来ようと思ってる。