博多駅筑紫口デイトスほろ酔い通り

博多 辰悦丸 map
福岡市博多区博多駅中央街1−1

 でも私なんだか・・・

  えっ?

 なんだか また待ち合わせしたくなっちゃった

 




DSC_8610

いや 焼酎よ。
福岡人は焼酎ですよ。
麦。うまいメシには麦。







DSC_8611

んっ! お手頃!
エクストリーム梯子酒に高い食いもんは似合わない。









DSC_8612

がめ煮。博多はがめ煮でしょ。
ふたりで突っつくわけですよ。
うむ。がめ煮はガキの頃からイヤってほど食ってきたけどイヤにならない。
なんだろがめ煮。素晴らしい。
そしてこいつ いい味。
この店でまずはコレです。(断言)









DSC_8613

はたはたの唐揚げ。

え はたはたって食う?
どこの魚? 初めてかもしれない。
どうすんの?マルカブリ?








DSC_8615

はたはた イイネ! これイイ!
なんだようまいよ。はたはた。
どこの誰だ?俺にこの魚隠していやがったのは。







DSC_8614

この日は平日。
周りは仕事帰り勤め人8割 列車待ち2割。
空いてる席探すのもちょっと一苦労。
平日のまだ7時前よ?

良かったねぇ。ほんと良かった。コロナ禍終わって。
え?もう終わりでいいやろ?ダメなん?
じゃ一旦終わりにしといてよ。

1年前よ?デイトスで呑んだの。
誰もおらんでね。お店の人もヒマでね。
ガラッガラだったのよ。
今は人の嵐。店員さんもお客さんもいっぱい。
良かったよ。ほんと良かった。 
もうさ 
ノーなんとかのひともそうじゃない人も やーやー言いやんな。
いいやん。楽しく呑もう!









DSC_8618

ここが通常営業に戻ったら 
それが終わりの合図でいいよね?








DSC_8617

しかし はたはたうまいわ。
なんだこれ。すっげいい。

博多 辰悦丸 map
福岡市博多区博多駅中央街1−1




  あっ 意味わかんないひとはこれ観てください











DSC_8628

おい 同世代! 
博多で遊ぼうぜ!

 
で このあとあそこで遊んだんです。
http://xp.officialblog.jp/archives/48613522.html