ウエストコート お好み焼き 牛すじ葱丸

牛すじ葱丸 ウェコー

 関西人は正しかった。


 




姪浜 ウエストコート お好み焼き 牛すじ葱丸

やたら外食店の入れ替わりが早いウェコー。
なんでかな。
集客弱いのか ニーズに合わないのか。
ずっとあるのはMKくらいじゃね?








DSC_8883

お好み焼き定食に 
焼きそば定食。

あのさ 関西人じゃねーんだからさ。
福岡に生まれてなんやかんや福岡で育ってんねんでおますか?
そんなお好み焼きで白メシくちゅくちゅ~っといけまっかいなまんねん?









DSC_8886

むー頼んでしまった。
お好み焼き定食。
お好み焼きとごはんとスープと冷やっこと漬物。
まさにお好み焼きがメインおかず。












DSC_8887

そしてテーブルセットには金属コテ!
さすがです。










DSC_8888

これよこれこれ!
うちでよくお好み焼きやるんだけど
ホットプレートだから樹脂コテなんだよね。
ぐねぐねでちっともスパッといかない。
瀬戸物皿で出す店は金属コテだと
ぎ~~っていうじゃない?あれ苦手。
やっぱ鉄と鉄よ。
できればでかい鉄板から直喰いしたいんだけどね。








DSC_8890

いいんじゃないすか~?
ふわ度重ね度ダシ度 適。
そんでこのソース。これなに?うまーい。
個々の具味を引き立てながらも
ソースとしての立場は失わない。







DSC_8891

だから!メシがうまいっ!

あ… うまいわ…





DSC_8893

内部からコロコロ出てくるのは
明らかに関西なすじ煮込み。
こいつがいい味かましてくれまんにゃわ!







DSC_8894

まぁあれだ。
結論として お好み焼きで定食はアリ!
アリなんだが 
心に激しく渦巻くのは

ハイボール持ってこい。
ハイボール持ってこい。
ハイボール持ってこい。
ハイボール持ってこい。
ハイボール持ってこい。
ハイボール持ってこい。









DSC_8895

これわ夜来ねば。










DSC_8882

牛すじ葱丸 web









DSC_8898

そして腹ごなし。
もうすぐ開幕だから。 inastagram