DSC_8776

一膳や map
福岡市博多区博多駅南6丁目9−7

ずっと来たいと思っていたんだが
いつもいつもあそこが邪魔をして行かせてくれなかったんだ。


  

DSC_8777

道側からは見えないところに定食メニュー。
なんだよ!そんなん知ってたら早くに来たよ!







DSC_8778

うわ! いいやん!







2023_0310_1148_56142~2

うっわ めっちゃいいやん!
夜来たい夜来たい!







DSC_8780

あきらかにガッツリ系メニューがずらりの定食群。









DSC_8783

はい ドン。
お初は唐揚げ定食と決めている。
つーか 唐揚げのボリューミーさとワイルドさが!!!
Theお父ちゃんの唐揚げって感じ。









DSC_8785

セルフレモハラしちゃう。
レモンをかけると
コレステロールと塩分とカロリーがゼロになる気がするから。








DSC_8786

見た目の 表層のワイルドさとは真反対に
内部はふわジューシー。
なにこの丁寧なお仕事!

そして解っていただけるだろうか?
唐揚げの向こうの薄黄色の半流動体が。








DSC_8787

キャベツにはドレッシングがかけてある。
ならばコレは唐揚げのためのモノ。
唐揚げに深い理解がある人とお見受けした。








DSC_8788

 やっぱ唐揚げはとうちゃんやね! うまかー!

  やろがー そうやろうがー!


そんな漢の唐揚げ ここにアリ。











DSC_8790

ついつい食いすぎる。
食いすぎるも何もデフォルトの量がコレなんで仕方ない。
だが何の後悔もない。うまいから。






DSC_8792

はぁぁぁぁぁ 食った~~~ 
ちょっと眠ろう。







DSC_8779

一膳や map
福岡市博多区博多駅南6丁目9−7