DSC_9041

なか卯 menu
あさりバターうどんが
なんだかうまそうだったので来てみたんだが


 
DSC_9030

ほらー うまそじゃない?
和のダシにバター入れたやつ天才だよねー










DSC_9031

って 品切れってなんだー!!!!
「現在」ってことは いつか復活するんか?
また来るか?

いやいや そんなそんななか卯来れないぞ。
福岡市内に2店舗しか無いんだから。
ってか九州に2店舗なんだからw

ジャイイデスー つって店出る勇気などない俺は・・・










DSC_9032

からあげ丼。
噂には聞いてた。
なか卯の唐揚げはうまいと。







DSC_9033

箸先に伝わる感触で解るサクカリ感。
これでジュワ感がプラスされれば予選ラインを・・・








DSC_9035

うむ! 合格!
第37回Johnny's唐揚げGP 予選ラインをはるかに突破。
こいつはうまいな。
ネットで噂になるだけのことはある。









DSC_9036

なんつってもこの甘辛いタレがまたいい。
タレ少なそうに見えるがこれが適量。
米のうまみも感じつつメシイケで唐揚げイケ。
さすが和のお店。解っていらっしゃる。









DSC_9038

なか卯の京風山椒。
京都風の山椒ってなに?
北海道風とか沖縄風とかあるん?









DSC_9039

これが実に合う!
シビは超弱で山椒の香りがほどよく広がって
なか卯の唐揚げ+なか卯の山椒で
めっちゃ上品な味わいに変貌。












DSC_9029

帰りに掲示見たら 販売終了。
もう無いんやないかーい!





DSC_9040

なか卯 menu









DSC_9042

隣のお店にあったー!!!!!