DSC_9194

韓丼 store

 前回は焼肉丼。
 よしカルビ丼食わなくちゃ!名物って書いてあるし!


 




DSC_9195

ほら 名物って書いてある。
オヤジがよ~~言いよった。
「名物にうまかもん無し!」って。
いやそんなことは無いやろ。この店に限っては。
よ~~~し カルビ丼いってみようか!








DSC_9198

 だが あえてのネギ塩タン丼!(750円)

タンだぜ?ベロだぜ?舌食うんだぜ? 
人間の欲は深いものだ。

そんで見ろ。この丁寧にセットされたネギ塩のこんもりぶり。
フィニッシャーの人まで見た目を大事にする。
素晴らしい。









DSC_9201

あっさりした豚タンに ちょい苦みのネギ塩。
ライトな味わいの肉丼。
うん これもイイ!








DSC_9204

巻き巻きも当然イケる。









DSC_9205

なによりこのネギ塩。
この軽い苦みとやわらかな塩味。
こいつがシロメシに合う合う。
これだけ売ってもかなり売れると思うんだよ。






DSC_9195

よし 近いうちにカルビ丼 食うぞ!

韓丼 store