DSC_9360

韓丼 store

 国道3号線。
 俺の仕事上 この付近は南進することはあっても北上はしないのよ。
 そんで目に入るのは「スン豆腐」の看板だけ。
 だから俺 この店はスン豆腐の スン豆腐だけのお店だと思ってたんだよね。


 




DSC_9361

どうだ! 俺史上初カルビ丼だ!







DSC_9362

しかも 上位モデルの温玉カルビ丼(720円)だ!
しかも サラダセット(180円)だ! 
うっは~~ 昼飯に900円とか! ブルジョワ~~~







DSC_9363

だが残念! この店で初めての残念がやってきた。
温玉の黄身がトロらない!
このカルビに黄身がトロってこその温玉カルビ丼だろうに。
inasutagrum映えを狙うなら 絶対にトロ感は必要だ。





DSC_9364

だが無問題。
カルビと
なんだか赤いタレと
たまごと
マヨと 

あああああ 幸せすぎる・・・









DSC_9365

焼肉にマヨ。
これ絶対 恵子に怒られるやつや。
(恵子ちゃんじゃないよ恵子さんのほう・親族に同じ名前がいるとややこしい)

「も~~ 何してんの~?なんでもかんでもマヨマヨて~
  マヨ無しでは生きられしまへんのか~?」








DSC_9366

おおおおお!????
なんかサービス券が来たぞ! やべぇ。







DSC_9367

うん スン豆腐も食ってみたいな。

韓丼 store