DSC_9695

韓丼 store

 せっかくもらった肉増量チケ。
 使わない手は無い!
 カルビ丼系列にしか使えないんで んじゃその系を・・・

 






 




DSC_9696

しかしどうやって使うんだ?

韓丼発注システム
1.食券自販機で食券を買う。
2.自動でオーダーがキッチンに伝えられる
3.出来上がったら食券番号がアナウンスされる
4.自分で取りに行く


どこでこのチケット使うんだよw






 



DSC_9698

答え:食券機で発行された直後にスタッフさんにチケット渡して大盛頼む。

そこは古典的なのねww






DSC_9700

はい!キムチカルビ丼(並・720円)具材大盛(無料)
もうシロメシ見えんがなw











DSC_9703

俺らは日本人だ。
箸で食う。 
韓国の人も箸を使う。
箸文化の国は総じてうまいもんだらけだと思っている。








DSC_9705

だがこのキムチカルビ丼は スプーンで食いたい!

カルビ キムチ マヨ シロメシ
同時におくちに放り込みたい!
これはまさに ドンブリ界の一夫多妻制やぁ!








DSC_9706

だが 混ぜ混ぜはしない。








DSC_9708

韓丼退店システム
1.自分で片づける(次の人のためにちょっと拭いておく)










DSC_9709

またチケットもろたw   

韓丼 store