DSC_0849

吉野家から揚げ祭 web

 だいたいからしてくさ 吉野家。
 俺 吉野家は友達っちゃん。
 いつやったかいな?友達になったとは。覚えとらん。
 そーんでこん吉野家がくさ えっらい俺んこつが好いとうごたるったい。
 しょっちゅう 特にお昼前くらいにくさ
 俺にメッセージしてくるっちゃん。 LINEで。
 俺 返事やらせんとに。既読スルーしとるとに。
 なんか一途に俺んこと好いとうごたるよ。吉野家は。


 



DSC_0850

その吉野家 うむ今回は褒めてつかわす。
クーポンとかしゃらくさいことは止めて
この祭に関しては 全品10%オフ 
いいじゃない。解りやすい。スパッとしてる。
祭りはそうじゃなきゃ!








DSC_0853

タルタル南蛮から揚げ丼 

たしか昔はタルタルから揚げ丼だったと思う。
南蛮が追加されたのね。








DSC_0856

おっけい! うまひっ!
何度も言うが 吉野家の唐揚げはうまいのだ。
でかいし じゅわいし 何より味付けがちょうどいい。
自己主張の強すぎる味付けは鶏肉の鶏肉たるアレをアレしてしまうのだ。

タルタル要らねーんじゃね?ってくらい自己主張する南蛮ソース。
甘ったるい。だがそれがいい。







DSC_0857

だが 食いづらい!
メシがちっとも出てこない。
から揚げはどんぶりで食うもんじゃねーなw






DSC_0859

そして タレかけが下手だったのか
ほとんどソースがかかっていない唐揚げが!(右)
なんという幸運!







DSC_0854

このタルタル南蛮から揚げ丼 なんとマヨが付いてくる!
タルタル+南蛮ソース+マヨのトリプルソース!
※正確にはYHOマヨネーズタイプ
このマヨはキャベツ用。








DSC_0861

しまった! 唐揚げにまでかけてしまった!








DSC_0862

から揚げはマヨ。
それはもう 人類が唐揚げを発明したときから延々とそうなのだ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/から揚げ








DSC_0863

飯 キャベツ 唐揚げ の三層構造にマヨ。
最高。スプーン必須。








DSC_0865

焦がしねぎ焼き鳥丼とか食ってる場合じゃねーよ!







DSC_0866

吉野家から揚げ祭 web