DSC_1047

吉野家から揚げ祭 web

 おっけい! ニコルンがほほ笑んでいる。
 微笑んでいるだけでなく から揚げを抱えている。
 もうあの時の失敗はしないと心に決めている。
  

ニコルンの微笑みに騙されて 焦がしねぎやきとり丼&お新香

   http://gaiden.blogism.jp/archives/49208373.html









DSC_1039

吉野家のカレーは移り変わりが激しい。
黒カレーだの白カレーだの言ってる時期があった。
http://gaiden.blogism.jp/archives/28974561.html

今は「スパイシーカレー」

世にスパイシーカレーとかスパイスカレーとかいうネーミングがあるが
スパイスを使っていないカレーなどあるのか?
カレーならばスパイスは使うだろ。と思っている。








DSC_1040

もちろん から揚げスパイシーカレーだ。
なんせ10%オフだ。







DSC_1041

うむ 確かに。
確かにスパイシー。










DSC_1042

ピシッとキリッとスパイスの味わいと香り。
そして辛くはない。
このカレーはうまい。吉野家の歴代カレーの中でNo.1じゃなかろうか。






DSC_1043

このスパイシーカレー。
具は全く無いので から揚げだけが唯一の具。
だがそれがいい。
吉野家のから揚げはうまいのだ。
間違いないのだ。






DSC_1044

もうね 最高っす。
から揚げはどんぶりで食うもんじゃねーなw
から揚げはカレーで食うもんだわ。










DSC_1045

いや・・・ カレーはカレーで
から揚げ食いづらい・・・
アツアツのから揚げにアツアツのスパイシーカレーで
それをかぶりつこうものなら大事故になるし
プラスチックスプーンではなかなか切れないし・・・







DSC_1046

吉野家から揚げ祭 web
  (~5/31)