IMG_20160320_135303


ここのが好きなんです。

ユーカリー 
福岡市西区野方1-22-24 MAP



 



 



IMG_20160327_141307


発見したのは3年位前かな?
この近くで毎日毎日木の粉とペンキにまみれてた頃。

最近じゃ名が売れてきて お客さんも多くてね。
待つこともしょっちゅう。
いいの 居心地のいい空間だから。

開店して何年なのかな?
いつも綺麗にしてはるわー








IMG_20160327_141454

江戸読む。










IMG_20160327_142321

いろいろ種類あるんだけどさ 
この最安ラインの欧風ポークカレーにトッピングのパターンが好きなのよ。









IMG_20160327_142353

俺もね だいぶ辛いの大丈夫になってきたし 2辛でいってみますよ。今日は。








IMG_20160327_143419

ひき肉と野菜のカレー。










IMG_20160327_143438

たまごがね!!! たまごがね!!! たまごがね!!!

無類のたまご好きとしては 魅惑の黄色と白が無いと・・・








IMG_20160327_143619

2辛 イケる。 ちょっと辛い。 でもイケる。
あー まじ幸せ。
辛さの中のうまさが解るお年頃になってきましたよ。俺も。
ちょい辛。うまみグッ。これが俺の中でのウマイカレー。
そしてこれはドハマリストライク。






IMG_20160327_143741

たまごが!!!







IMG_20160327_143829

あぅあぅあぅあぅ うーまーいー
 

これでダブルたまごトッピングとかしたら それはヤリスギ。
過ぎたるはなんとやらです。たぶん。

そんなに ラーメンほどは食い歩いてはいない俺ですが
ラーメンと同じように 百の舌があれば百の好みがあるのがカレーですが
俺の中で今のところ 福岡No.1カレーはココ。






IMG_20160327_145112

毎回大満足。
来すぎないようにしてる。
飽きると嫌だから。








 


IMG_20160327_145903

ジャスミンティーもらって 江戸を読む。
っつーか 江戸めっちゃおもしろい!