IMG_20160510_163759

わざわざ廃止する必要も無かったと思うのね。
吉野家の豚丼。

BSEで日本国中大騒ぎしたのはいつだったっけ?
そんなに牛丼なんか食ってなかった連中も
食えなくなると食いたくなるのか大騒ぎだったもんね。

あれ? そもそもBSEってどうなったん?
世界的に完治したわけ? なんか最近聞かんやん?

他の会社が米産牛肉を中国産やオーストラリア産に切り替える中で
吉野家は米産にこだわって 米産で無ければ牛丼は出さないって
んで カレー丼とか鶏丼とか作ったけど不評で 豚丼出したけど最初は不評で・・・

そんな めっちゃ大変だった思い出の豚丼だなぁ。 

 

IMG_20160510_164830


おりょっ! 吉野家もTですか。









IMG_20160510_163741

って また店舗内装変わった! あれ?いつ?
ちょっと昔風に戻った気がする。
ファミリー需要にシフトしたのが また個食に戻った感じする。






IMG_20160510_163938

で 豚丼。








IMG_20160510_164023

ん~~~ こんな味やったかなぁ。
覚えてないや。

あの頃は俺にとって並盛りは「オヤツ」だったな。
ヒルメシは食った。今日の仕事は遅くなる。ならば今のうちにオヤツ。
ってな感じで 外回り中の夕方に食うものだった。

今はさすがの俺様も 食が細ってきて
並盛りが充分にお昼ご飯w






IMG_20160510_164105

あっ 忘れてた。
唐辛子振って食べてたんだ。
そんなことも忘れるくらい久しぶりに食ったよ。豚丼。







IMG_20160510_164116

そうそう! こんなんで食ってたわー。
辛いもの苦手な俺だけど 吉野家の唐辛子って七味だし そんな辛くないやん?







IMG_20160510_163841

うわ!!!! なにこれ!!!
と・・・豆腐丼?????
うわ! これ食ってみなくちゃだわww