IMG_20160507_134633

すげー気になってた 資さんの丼。
それもソースチキンカツ丼。
玉子でとじた丼はいっぱいあるけど
こういうソース系ってなかなか無くない?

 


 
IMG_20160507_134525

今日もめーっちゃ多い昼時の資さん。







IMG_20160507_134614

こないだめっちゃ美味かった焼きうどん。
こないだめっちゃ美味かった焼きうどんには目をつぶって
ソースチキンカツ丼。






IMG_20160507_135133

俺は目をつぶったのに 目の前には資さん焼きうどん。
連れが頼んだ資さん焼きうどん。





IMG_20160507_135157

む~~~~ あっちにしときゃ良かった感満点。

※資さん焼きうどん
 http://gaiden.blogism.jp/archives/5666161.html








IMG_20160507_135238

そして もう1人は鶏天うどん。
別皿なのがまた あっちにしときゃ良かった感を盛り上げる。







IMG_20160507_135258

む~~~~~ 載せて潰すとか 
なんというテクニック。






IMG_20160507_135358

ほどなく届いた俺のソースチキンカツ丼。(ミニうどんセット)







IMG_20160507_135407

これにしといて良かった感が急上昇!!!!!





IMG_20160507_135448

サク感に染み入る甘いソース。






IMG_20160507_135518

キャベツとご飯をつなぐ甘いソース。







IMG_20160507_135555

追加だ追加! 
ここはどっぷりイっちゃう。
基本的にあまりソースは使わない人間。
目玉焼きには塩コショウだし ポテサラには醤油だし
コロッケにはマヨだし トンカツには塩の人間だから
ソースを使う機会は お好み焼きくらいしかない。

このソースはステキ。
甘めでトロ味あって いわば「九州ソース」






IMG_20160507_135425

そしてマヨ!
キャベツ+チキンカツ+マヨ=無限







IMG_20160507_135632

これはもう芸術である。







IMG_20160507_135651

うまい!濃い!うまい!濃い!
ちょっと濃すぎるか?だがそれがいい!







IMG_20160507_135731

大丈夫だ。ミニうどんがある。
さっぱりさせてくれ・・・・・






IMG_20160507_135806

忘れてた。
昆布昆布。







IMG_20160507_135835

いい これはいい。
ソースチキンカツ丼+ミニうどん=宇宙






IMG_20160507_135910

連れの鶏天とチキンカツを1個ずつ交換。
うまい。鶏天うまい。かなりうまい。
だがソースチキンカツの2/3レベル。
それほどソースチキンカツ。






IMG_20160507_140456

やるな資さん! 






IMG_20160507_141532

次はこれが気になっている。