IMG_20160709_122355

なんか新しいお店出来てたよ。


麺屋 じゃらじゃら堂
福岡市 南区 4丁目2−49 MAP

 

 
IMG_20160709_122406

開店したばかりで お花が並んでた。
汁無しまぜそば1本みたい。
食べたこと無いや。汁無しまぜそばって。





IMG_20160709_122824

オシャレーな感じのカウンター。
昼は まぜそば1本だけど 夜はBARみたいになるんだって。






IMG_20160709_123956

悩みに悩んで 小辛でお願いしてみた。






IMG_20160709_123130

あ・・・ う~~~ん・・・






IMG_20160709_123137

量だけで価格を測るわけでもないんだけど
ラーメン好きの俺からすると 汁も無いのにこの価格とは・・・
って 正直思っちゃう。

でもね どんぶり中心部から半径87cmの球状に広がるラー油の香り。
さっきラーメン1杯食ったばっかなのに 胃がきゅっと鳴る。





IMG_20160709_123227

よく混ぜ混ぜして食うものだと教えられた。
よく混ぜ混ぜした。







IMG_20160709_123325

うまい!
ヒトクチメからガンガンにうまい!
なんだこりゃ! こりゃーイケるな!







IMG_20160709_123350

細麺で ちょい硬めながらも芯は無し。
これぞジャスシコアルデンテ。






IMG_20160709_123437

はー こんなウマイモンがあったのか。
こりゃーいい!





IMG_20160709_123530

小辛。
たしかに小辛である。
その小辛の汁?タレ?が底に沈むから 
これを食いながらさらに混ぜ混ぜ。





IMG_20160709_123620

お冷 麺 お冷 麺 楽しい!






IMG_20160709_123723

麺後の具。辛いねw
でもうまーい!






IMG_20160709_123808

最後のタレもうまくて
汁無しなのにドンブリフト。







IMG_20160709_123838

うん 必ずまた来る。






IMG_20160709_123938

次は必ずたまごトッピングして






IMG_20160709_123950

さいごに ご飯割りするんだ!



 
麺屋 じゃらじゃら堂
福岡市 南区 4丁目2−49 MAP