IMG_20160712_154825

そう! そうなのよ!
だから前々から言ってるじゃん!
この方向性が大正解だよ。

やっぱマクドはアメリカさ。
今のアメリカじゃないよ。
西側をグイグイ引っ張ってたあの頃のアメリカ
世界の文化の全ての最先端だった頃のアメリカ
あの世界がマクドなのさ!

1955かぁ
俺が40歳頃かなぁ。



 



IMG_20160712_154335

今日はポテトじゃなくてサラダにしてみた。
なんかそっちのほうが ダイナーっぽいかなぁと。






IMG_20160712_154729

振るの楽しいね。マクドサラダ。







IMG_20160712_154803

あ! うまいじゃん!
たまねぎドレッシングいいじゃん!
これからはサラダだね!










IMG_20160712_154311

さてバーガー。








IMG_20160712_154858

おほっ!
このね このモサっとした感じがよくね?
和牛でジューシーなんてのはハンバーガーには合わないと思ってんのよ。
俺はね。
このモサッとした感じの質感に デロっとしたソース。
これがいいのよ。







IMG_20160712_154905


しかし スモーキーベーコンはどこよ?







IMG_20160712_154910

あったあった ちゃんとあった。
これさー 写真じゃもっとデロンリンチョって ベーコン出てたんじゃね?
まぁいいけどさぁ。
そんなもんだとは思ってるからさ。
うまけりゃ









IMG_20160712_154941

いいっ! んまい!
あ~~~~いい! これさこれ!

これマジうまいーーー。
ベーコンのスモーキー具合も強すぎず弱すぎず
レタスもトマトも効いてる効いてる。









IMG_20160712_155149

裏のこの単純なケチャップが
めっちゃいい仕事してるわー。







IMG_20160712_155403

だが サラダは失敗だ。
マクドでバーガー食べ終わって 
コーラ飲みながらの ゆたっとした時間に
目の前にポテトが無いという違和感。めっちゃ違和感。






IMG_20160712_155345

ソースも付けられないし。








mqdefault

なんでだ! なんで1971派が多いんだ!
http://www.burgerlove.jp/entertainment/322/

ワケワカラン。
絶対に1955だろ!  #1955派