博多大将外伝

博多あたりのソトメシいろいろ 博多大将のラーメン以外の外食です。

福岡市あたり

鮭朝定食(味噌玉) @ 資さんうどん

DSC_2466


資さんうどん

土曜の09:50に入店。
俺の前の車も資さんに入っていく。
俺の後ろの車も入ってきた。
駐車場ほぼ満車!

MAP
 


続きば読む

めんちゃんこ @ めんちゃんこ亭

DSC_1040

時折 無性に食いたくなる「めんちゃんこ」
メニュー豊富で いろいろ悩んでいろいろ食うんだけど
そういえば ベーシックな 普通の ノーマルな「めんちゃんこ」を
たぶん20年くらい食ってないなと思ったんだ。

めんちゃんこ亭 map

そうそう ここの創始者さんって
リンガーハットの創始者さんとご兄弟なんだよ。
福重店があったころはよく行ってたんだけどねぇ。
裏の喫茶店(改)な事務所にw



 
続きば読む

あごだしうどん(エビ天&ごぼう天)&かしわめしセット @ うちだ屋

DSC_0950

九州各県グループ店舗50店!
うわぁそんなにあったんや!
なんかフツーにそこにありすぎて見逃してた。


うちだ屋 MAP



続きば読む

ごぼう天うどん @ 黒田屋 25時間営業

DSC_0016

昔、よく行ったのよ。
学生時代に住んでたアパートに一番近くてね。
そのお店はもう無いんだけどさ。

黒田屋 MAP


 
続きば読む

ごぼう天ごぼう天うどん @ 牧のうどん

IMG_20170120_153854


そう 牧。
ここには俺が超オキニなメニューが在る!
http://gaiden.blogism.jp/archives/4471820.html
裏技で ごぼう天うどんを食う!


 
続きば読む
記事検索









my RSS


最新コメント