博多大将外伝

博多あたりのソトメシいろいろ 博多大将のラーメン以外の外食です。

うどん・そば

ごぼう天うどん @ 麺や よし田

福岡 中央区 うどん よし田

麺や よし田

福岡市中央区伊崎4−11 map

 そこには朴訥とした職人さんがいらっしゃいました。


 

 

続きば読む

ごぼう天うどん @ 福岡市役所食堂

DSC_2840

福岡市役所食堂 map

続きば読む

福岡麺博2017 うどんパラダイス

DSC_1252

来たぜ! うどんパラダイス!
今、ちまたで熱い(らしい)博多うどん。
12杯勢ぞろいのフェスだ!

 

続きば読む

ごぼう天うどん @ うどん研究所麺喰道

福岡 七隈 うどん 麺喰道


前々からここにうどん屋さんあるなーとは思ってたんだよね。
でも前は名前違ったよね。なんだったっけ?
そのまた昔はここって・・・ なんだったっけ?
なんかファミリーレストランがあったよね。
数回行った思い出が・・・



麺喰道 map
福岡市 城南区七隈8丁目4−3
 

続きば読む

あごだしうどん(エビ天&ごぼう天)&かしわめしセット @ うちだ屋

DSC_0950

九州各県グループ店舗50店!
うわぁそんなにあったんや!
なんかフツーにそこにありすぎて見逃してた。


うちだ屋 MAP



続きば読む
記事検索









my RSS


最新コメント