博多大将外伝

博多のソトメシいろいろ 博多大将のラーメン以外の外食です。

定食

期間限定 しじみ汁おしんこセット490円 @ すき家

DSC_0123

ひさしぶりのすき家。
メジャー牛丼3店の中で
牛丼だけに限った場合 一番スキのがすき家。
※他を否定するものではないです。

牛丼とシジミ汁とお漬物のセットで税込み490円だそうで
そりゃお得ってことで・・・

すき家  map



 
続きば読む

アボカド鉄火丼 @ てっ平 西新

IMG_20170128_113703


てっ平
福岡市早良区西新4-3-1


アボ鉄を食いに来ました。

 MAP

 


続きば読む

天ぷらのひらお 

IMG_20161130_154938


言わずと知れた天ぷらひらお。
ちょっとした事件が起きてます。
これがこのままイっちゃうと 
もしかしたら福岡人を
失望のズンドコに叩き落す事態になるのかも・・・

天ぷらひらお
http://www.hirao-foods.net/shop/

 
続きば読む

チキンカツ定食 @吉野家

IMG_20161122_162707


ぷかさんに聞いたのよ。あるって。
ここにあるって。


吉野家 港町店 
福岡市中央区港2丁目7−7
MAP
続きば読む

小笹飯店で とりみそ定食


IMG_20161024_154210

小笹飯店
福岡市中央区小笹3丁目10−25
MAP


昔は昼頃になると タクシーがびっしり停まってましたわ。
タクシー運ちゃんが集まるお店はウマイ。
昭和の不文律でしたねぇ。



 

続きば読む
記事検索




博多大将 福岡ラーメンブログ

ま そういうこったいXP

・LINKS・