博多大将外伝

博多あたりのソトメシいろいろ 博多大将のラーメン以外の外食です。

アサメシ

朝食バイキング @ 雑魚屋

DSC_3138

雑魚屋
福岡市博多区博多駅中央街3-11
博多グリーンホテル2号館 map

バイキング=ビュッフェ形式の醍醐味って
夜より昼より 朝じゃね?


 
続きば読む

あさごはん @ 黒川温泉 いこい旅館

DSC_2657

黒川温泉 いこい旅館
熊本県阿蘇郡南小国町黒川温泉川端通り map

きょうこちゃんには会えなかったけど 

大満足の昨日から今日を過ごしてます。
http://xp.officialblog.jp/archives/20458310.html

朝から散歩しておなかすいたー!
あさごはんあさごはん!


って 旅館のあさごはんにあるものが無い!



 


続きば読む

川上峡温泉 龍登園 その2

IMG_20170102_074637


温泉宿泊の醍醐味はにこそアリ。 
朝風呂に入らずして何に入るというのか! 
だがその朝風呂も 温泉旅館の楽しみにおいてはNo.2でしかあり得ない。 
昨夜の豪華なバンメシも 楽しかったモチツキ&Bingo大会も
No.3以下に甘んじなければならない。

 

佐賀 川上峡温泉 龍登園
佐賀市大和町大字梅野120 MAP

 

続きば読む

朝定食 (鮭)  @資さんうどん

IMG_20161028_092940


テツ兄が言うわけよ。
うまいと。
マサノリさんもイチオシらしい。
えー そうなんー?と思いながら
ロシアの美食家 テツ兄の言うことだから
信じて行ってみる。

俺は行動早いよ?
うまいと聞けばすぐ行くよ?(時間と金と都合が許せば)
 

続きば読む

壇ノ浦パーキングエリアで朝食バイキング

IMG_20160103_094825


やっと九州に帰ってきたよ!
ほぼ24時間かかったわ。
1/3のお話です。
半分は下道使って関西から帰ってきました。
夜明け前に壇ノ浦PAに着いて荷台で仮眠のつもりが熟睡してました。
完全熟睡。いやー気持ちよかった。

そして目が覚めたらこの絶景。
壇ノ浦で夜を明かすのはいいなぁ。

MAP


 
続きば読む
記事検索









my RSS


最新コメント