博多大将外伝

博多あたりのソトメシいろいろ 博多大将のラーメン以外の外食です。

バーガー多大将

必勝バーガー パイン @マクドナルド

IMG_20160812_142833


必勝バーガー食ってみた。
地球の裏側でえらいがんばってる人らへのエール的ハンバーガー。

 
続きば読む

1955スモーキーアメリカ @マクドナルド

IMG_20160712_154825

そう! そうなのよ!
だから前々から言ってるじゃん!
この方向性が大正解だよ。

やっぱマクドはアメリカさ。
今のアメリカじゃないよ。
西側をグイグイ引っ張ってたあの頃のアメリカ
世界の文化の全ての最先端だった頃のアメリカ
あの世界がマクドなのさ!

1955かぁ
俺が40歳頃かなぁ。



続きば読む

アボカドチリチーズバーガー @ モスバーガー

IMG_20160612_125349


モスバーガーに アボカドが!
いいじゃない うまそうじゃない。
チリである必要があるのかないのかは別として
アボカドチリバーガー食ってみる。

 
続きば読む

バーガーキング @イオンモール香椎浜

IMG_20160411_142347


やっと行けたよ~~ BurgerKing。
関東のやつらが「バーキンバーキン」言っててさー 悔しかったんだよねー
行ってみたいなーってずっと思ってたんだよね。
やっと福岡に上陸! と思いきや既に2店もあんのね。
福岡1号店のイオンモール香椎浜に行ってきた。

BURGER KING Place
 

 
続きば読む

ロースカツエッグバーガー @DOMDOM

IMG_20160229_155219


久しぶり めっちゃくちゃ久しぶりにDOMDOM来たよ。
長住にあったころは ちょくちょく行ってたんだよね。
あの もの悲しいまでの昭和感が良かったんだよなぁ。



 
続きば読む

バーガーの王 スパイシーモスチーズ

IMG_20160124_153256


やっぱモスはスパイシーモスチーズだろ。
これ以上もこれ以下も無い。
世の中にこれ以外のモスは存在しない。
いや、テリヤキチキンとロースカツとスパイシーチリドッグは
仲間に入れてやってもいい。
スパイシーモスチーズがアンパンマンクラスなら
テリヤキチキンとロースカツとスパイシーチリドッグは
しらかぶくん・ちょうちんへいじ・ようかんマダム的立ち位置。
それほどまでにスパイシーモスチーズ。
スパイシーWモスチーズでさえ 天丼マン的立ち位置。
それほどまでにスパイシーモスチーズな俺です。


 

続きば読む

アボカドベーコンレタスバーガー @マクドナルド

IMG_20160125_155830



アボカド!!!
無類のアボカド好きな俺としてははずせない!
バーガーに合うのか?合わないのか?


 
続きば読む

とびきりハンバーグサンド「傑作ベーコン」 @モス

IMG_20160122_155727


MOS
ひさびさにモス。
ほんっとひさびさ。
なんでかっつーと ベーコンだから。
ベーコンだから!
加工食肉大好きの俺としては食わないわけにはいかないわけで・・・
ウィンナー・ハム・ソーセージ・ベーコンなどなど
加工食肉には目がないのです。



 

続きば読む
記事検索









my RSS
Inastagram
inastagram
インスタやってます。
https://www.instagram.com/inazumajohnny/


最新コメント