博多大将外伝

博多あたりのソトメシいろいろ 博多大将のラーメン以外の外食です。

Cafe

俺が今まで食ってきたものはなんだったんだ?って勢いでくっそうめえモンくった  THALIA Coffee Roasters 糸島市志摩野北

DSC_1127

THALIA Coffee Roasters map

 史上no.1やで。                              
 圧倒的ぶっちぎりの1位や!
  


 

続きば読む

ポストたまかけ朝食を探すシリーズ  エッグプレートモーニング ジョイフル

DSC_0416

ジョイフル web

そう!
ジョイフルの朝食に
かなりびっくりした。
何にびっくりしたかと言えば
その提供時間


続きば読む

エッグの絶妙ぶり  goofy グーフィー 糸島志摩芥屋

DSC_9958

goofy instagram map
    福岡県糸島市志摩芥屋911-2



 糸島時間を堪能できました。



 

続きば読む

2000年代の素敵なアメリカン JucyLucy ジューシールーシー 

DSC_7614

JucyLucy map
    那珂川市片縄9-46  

 うむ 名に恥じぬjucyぶりぢゃ。
  
 
 
続きば読む

名古屋の赤味噌を! みそカツパン コメダ珈琲店

DSC_7925

コメダ珈琲店 web


 こんなマンションの1回で
 車もどこに停めたらいいかよく解らず
 前の道走ってても目立たず
 なんでここに作ったかなって。
 そんな早良区のお店。


 
続きば読む

SeasideBullsCafe @ 生の松原

DSC_7173

SeasideBullsCafe  map


  俺は こっち派なんですよ。




 

続きば読む

バーガー パイナ @ 城南区神松寺

DSC_6946

burger Paina map
 城南区神松寺1-22-29


 今日はバーガー気分なんで
 あの銘店の前を素通りしてワイハー


 






続きば読む

R's cafe @ Chikushino Haruda

original_b28801c6-f830-4237-a69d-ba5e4390bb4d_DSC_6081

R's cafe  map
 Fukuoka, Chikushino, Haruda, 6 Chome−5−5




 くっそ・・・
  

 







続きば読む

パフェとコーヒーとお酢 レストラン&カフェ ラグーン サンパレス

DSC_4953

Restaurant & Cafe Lagoon Web

1981年のサンパレス開業からあったのかな?
なんだか格式感じるわー。
ラグーンなんて単語 その当時はぜんぜん一般的じゃなかったんだろうね。
バブルのちょい前の 
日本人の目が 
アメリカ、とりわけハワイ以外のリゾートに
目が向き始めた時代の始まりを感じるわー。





続きば読む
記事検索










my RSS
Inastagram
inastagram
インスタやってます。
https://www.instagram.com/inazumajohnny/
アーカイブ