博多大将外伝

博多あたりのソトメシいろいろ 博多大将のラーメン以外の外食です。

Cafe

ホットワイン @オー・バカナル 大丸

CIMG9577

ヒミツキチで1杯やったあと ちょっと街ブラ。
いっつも車で通り過ぎるばかりの街。
車窓から見る景色を歩くのもまたいい感じ。
ツレどもがカフェ行きたいという。
俺はもう一杯呑みたい。
で 大丸へ。


AUX BACCHANALES 博多 map
 
 

続きば読む

Cofee @ 喫茶タマイチ 

CIMG2429

喫茶タマイチ

大阪市浪速区恵美須東3-4-1 map

  おおおお!
 本当に世の中に存在していたのか!
 この飲み物が!
 
 
 

続きば読む

CafeCrema 

IMG_20170108_145929



十日恵比寿大祭に行ったわけさ。
そこで発見!

Cafe Crema MAP

出張型カフェ。 というよりカフェ露店。


 

 
続きば読む

グレープフルーツジュース @ GABUGABU

IMG_20160514_153318


湯布院の街をうろうろ。
初夏。あつかったー。
でも観光って ちょっと汗ばむくらいがいいよねー。
のど渇く。
なにこれ?
ジュースに500円かよ! 
え? なにこれ。

 
続きば読む

まる味屋珈琲店

IMG_20160504_101655


宮原SAに軟禁されて
することもなくコーヒー飲む。

まるみ屋珈琲店 MAP


軟禁事件はコチラね。
http://xp.officialblog.jp/archives/6181689.html



続きば読む

manucoffee @KegoPark

IMG_20160405_103113

manucoffeeの臨時店舗が出来てた。






IMG_20160405_101930

警固公園に。MAP


 

続きば読む
記事検索









my RSS
Inastagram
inastagram
インスタやってます。
https://www.instagram.com/inazumajohnny/


最新コメント