博多大将外伝

博多あたりのソトメシいろいろ 博多大将のラーメン以外の外食です。

熊本

あさごはん @ 黒川温泉 いこい旅館

DSC_2657

黒川温泉 いこい旅館
熊本県阿蘇郡南小国町黒川温泉川端通り map

きょうこちゃんには会えなかったけど 

大満足の昨日から今日を過ごしてます。
http://xp.officialblog.jp/archives/20458310.html

朝から散歩しておなかすいたー!
あさごはんあさごはん!


って 旅館のあさごはんにあるものが無い!



 


続きば読む

高岳膳 @ 黒川温泉 いこい旅館

DSC_2553

黒川温泉 いこい旅館
熊本県阿蘇郡南小国町黒川温泉川端通り map

本当は1年前に行きたかったんだよね。
でも熊本はいろいろ大変な時期でさ。
1年位前に熊本や八代には何度も行ったんだけど
温泉に浸かるって感じじゃなかったしさ。
いやほんとは半年くらい前に行くべきだったんだけどさ
それもなかなかかなわなくて やっと行けたよ。
実はここ8年くらいずっと行きたかったお宿なんだよね。

やっと行けたよ。



 



続きば読む
記事検索









my RSS


最新コメント