博多大将外伝

博多あたりのソトメシいろいろ 博多大将のラーメン以外の外食です。

糖質オフシリーズ @ くら寿司

DSC_4964

くら寿司 map

 すし屋に行った。
 寿司とは呼べないものと
 ラーメンとは呼べないものと
 かろうじて寿司だと呼べるものを食った。

 

続きば読む

ゼロイチ @ 高専ダゴ

CIMG7637

ゼロイチ。
ノンアルコールのビール風飲料。

俺は酒が大好き。
大好きなんだけど酔いたくは無い。
酔うとそれ以上は呑めなくなるから。
味が好き。
 
ノンアル。
ALLFREEとかDRYとかあるけど
呑んでてとてもBEERとは思えない。
BEER風だとは思えるけど。
ゼロイチ。どうなの?試してみたかった。


高専ダゴ map

 
続きば読む

地鶏のもも炭火焼 その他 @ とりあん 平尾

CIMG1426

とりあん 
福岡市中央区平尾2丁目2−20 平尾ファミリア map



帰国報告に来ました!


 

 
続きば読む

高岳膳 @ 黒川温泉 いこい旅館

DSC_2553

黒川温泉 いこい旅館
熊本県阿蘇郡南小国町黒川温泉川端通り map

本当は1年前に行きたかったんだよね。
でも熊本はいろいろ大変な時期でさ。
1年位前に熊本や八代には何度も行ったんだけど
温泉に浸かるって感じじゃなかったしさ。
いやほんとは半年くらい前に行くべきだったんだけどさ
それもなかなかかなわなくて やっと行けたよ。
実はここ8年くらいずっと行きたかったお宿なんだよね。

やっと行けたよ。



 



続きば読む
記事検索









my RSS
Inastagram
inastagram
インスタやってます。
https://www.instagram.com/inazumajohnny/


最新コメント