博多大将外伝

博多あたりのソトメシいろいろ 博多大将のラーメン以外の外食です。

アジアン

Mi Xao Don @ QUAN PHO DEM

CIMG0418

QUAN PHO DEM 

Bến Thành, Bến Thành, Quận 1, Hồ Chí Minh, MAP

 まだベトナム話続くのかよ!って話ですが 続きます。
 その後、別の国 その後、別の国の話なんですけどね。
 まぁぼちぼち・・・・

 



続きば読む

Bánh xèo @ Hai Lua

DSC_3413

HaiLua
Chợ Bến Thành map

 ベトナム南部ではコレなんだってさ!

 
続きば読む

揚げ春巻き FriedSpringRoll @ LebanhmiCafe

CIMG0271

Lebanhmi

12 Lê Thánh Tôn, Bến Nghé, Quận 1, Ho Chi Minh City map

 床屋の近所に極楽SPOT発見!


 

続きば読む

串から外して揚げ @ Nguyen Hue Street

CIMG0153

バイクのお店  たぶんここいらへんmap
Nguyễn Huệ Hồ Chí Minh

ホーチミン市内で最初のお食事です。
名前がわかんないw これなんつーの?
誰か教えてください。

 
続きば読む

PHO @ BigBowl

CIMG0080

BigBowl 
Tan Son Nhat Airport, Ho Chi Minh City  map

麺スキなんだけど フォーはあんまり・・・
今まであんまり美味かった記憶が無い。

いや待て。ちょ待てよ。>>俺。
お前はフォーのいったい何を知っているというか?
 
4月になったら どっか行きたいなぁとほんわか思ってた俺の
背中をドンと押したのは あの店の復活だったんですけどね。
http://hakata-taisho.biz/blog-entry-1672.html

 


 

続きば読む
記事検索









my RSS
Inastagram
inastagram
インスタやってます。
https://www.instagram.com/inazumajohnny/


最新コメント