博多大将外伝

博多あたりのソトメシいろいろ 博多大将のラーメン以外の外食です。

博多ちゃんぽん大将

牛丼屋で うどんをシバく! 鍋焼き海鮮ちゃんぽんうどん すき家

84277_0

すき家 X

 は? ちゃんぽん??? うどん????
 あそこもライバル視するようになったのか???
 ゆーとくが あそこのやつはそーとーレベル高かったぞ!
 ってか 今までこのお店でうどん売ったことあったっけ??

 

 


続きば読む

丸亀 vs 資さん 豚対決 1/2 豚ちゃんぽんうどん

83697_0

丸亀製麺 X

 期間限定 豚ちゃんぽんうどん。
 いやマテ。
 『豚』はいいわいな。
 ちゃんぽんうどんってなんや。どっちや。
 そんなんOKやったら うどんラーメンも
 パスタ蕎麦も タリアッテレ冷や麦もアリやないか。
 いやそれでいいのか。
 なんせ”ちゃんぽん”なんだから。


 







続きば読む

ひさびさのゴッツ系ちゃんぽん 福八 西区今宿 

DSC_0314

福八 map
福岡市西区今宿1丁目17−31

 俺が(正しくは俺らが)知らないわけないだろう?
 この場所にこの目立ち度で建てられたら
 目にしないわけがない。
 だが俺らの朝は早い。
 パン屋の次の豆腐屋の次くらいに早い。
 だからなかなか行けない。

 




続きば読む

Superハイコストパフォーマンスちゃんぽんは 中国料理ウエストに在った! 新宮町

DSC_0392

中国料理ウエスト map
糟屋郡新宮町三代973−4


 いろいろ変わったらしいので来てみた。
 ランチしてみた。







続きば読む

ちゃんぽん 長崎屋  博多区吉塚本町

DSC_6624

長崎屋 
博多区吉塚本町2−36 map

 もーね
 行きたくて行きたくて仕方なかったんよ。





続きば読む

絶バランスが650円 赤兵衛で カレーチャンポン

DSC_6582

赤兵衛 
博多区東平尾1丁目1−27 map

 俺が見逃すわけないやん。
 この650円を!


 



続きば読む

希少 ジワウマ系ちゃんぽん620円 Meat De Meet 東区東浜

DSC_6334

みーと・で・みーと 
福岡市東区東浜2丁目85−14 map

 インスタもあるのか!

 



続きば読む

ちゃんぽん(昼のみ) 焼とり武蔵 筑紫野市湯町

DSC_6379

焼とり 武蔵 
筑紫野市湯町2丁目5−1 map

 お風呂入っておなかすいたんで
 ふらっと入ってみたら・・・


 



続きば読む

辛いぞ! タンタンちゃんぽん シン中華RON 西区石丸

DSC_2092

シン中華 RON
福岡市西区石丸1丁目12−25 map

  絶対に食えないメニューがある!

  

続きば読む

ちゃんぽん は どうなんだぃ? 百千萬 早良区飯倉

DSC_6089

百千萬 map
早良区飯倉5-21-24

 こっちもか!
 こっちもなのか!

 

続きば読む

ちゃんぽん 600円 新東洋 博多区美野島

DSC_4889

新東洋 map
福岡市博多区美野島1丁目9−4

 美野島のオアシス。
 それが新東洋。


 



続きば読む

あなたは座れますか? ちゃんぽん 天天 西区拾六町

DSC_5269

天天 map
福岡市西区拾六町5丁目1−28

 座れるかどうかは
 あなたの運しだい。



 

続きば読む
記事検索










my RSS
Inastagram
inastagram
インスタやってます。
https://www.instagram.com/inazumajohnny/


アーカイブ