博多大将外伝

博多のソトメシいろいろ 博多大将のラーメン以外の外食です。

中央区

角打ち @ 角屋

DSC_1049

お仕事がヒトカタついた。
平日夕方に天神にいるなんて15年以上ぶり。
夜から呑み会。
まだまだ時間ある。

そうか 呑んでいいんだ。
そのことに気づいた。

角屋  map
福岡市中央区天神2-10-12 角屋食館ビル

 

続きば読む

福岡麺博2017 うどんパラダイス

DSC_1252

来たぜ! うどんパラダイス!
今、ちまたで熱い(らしい)博多うどん。
12杯勢ぞろいのフェスだ!

 

続きば読む

SeaDINER シーダイナー

DSC_0748

ヒサシブリにヒマ。 
何の予定も無いオヤスミ。 
そーんなお休み超ヒサシブリ。  
3連休の最初の日なのにw  
そんなん 何年ぶりやろう? 
ヒルメシ食って どうしようかなーって。  

んで

SeaDiner map
続きば読む

ごぼう天うどん @ 天ぷらうどん

DSC_0086

何年ぶりだろう? 最後に行ったのはたぶん大学生の頃。

「どこ行くー? ナガハマー?」
「天ぷらうどん行こぃ」
「どこの?」
「天ぷらうどん」
「だけんどこの?」
「だけん天ぷらうどん」

そんな会話があったことを鮮明に覚えています。
「天ぷらうどん」という名前のお店。

天ぷらうどん
福岡市中央区1-3-2 map

 


続きば読む

チキンカツ定食 @吉野家

IMG_20161122_162707


ぷかさんに聞いたのよ。あるって。
ここにあるって。


吉野家 港町店 
福岡市中央区港2丁目7−7
MAP
続きば読む
記事検索




博多大将 福岡ラーメンブログ

ま そういうこったいXP

・LINKS・