博多大将外伝

博多のソトメシいろいろ 博多大将のラーメン以外の外食です。

城南区

ごぼう天うどん @ うどん研究所麺喰道

福岡 七隈 うどん 麺喰道


前々からここにうどん屋さんあるなーとは思ってたんだよね。
でも前は名前違ったよね。なんだったっけ?
そのまた昔はここって・・・ なんだったっけ?
なんかファミリーレストランがあったよね。
数回行った思い出が・・・



麺喰道 map
福岡市 城南区七隈8丁目4−3
 

続きば読む

XO醤炒飯とカニ炒飯とニンニクの芽と豚肉炒め @ 翔悦開業6周年祭  with 翔悦開業6周年祭りお得度ランキング

DSC_0223

翔悦開業6周年祭 絶賛開催中であります。
なぜアッチじゃないのかと言えば
麺を食ってないからであります。

翔悦
福岡市城南区樋井川3丁目1-14 MAP

 
続きば読む

ごぼう天うどん @ 能古うどん

IMG_20170208_150914

来たことある。このお店。
たぶん15年位前。
夏の暑い日だったなぁ。
なんか値段高かった思い出しか無い。


能古うどん 本店
福岡市城南区長尾3-8-1 MAP


 
続きば読む

ブラウンエッグ定食 @ 松屋 神松寺店

IMG_20161028_165358

松屋 神松寺店
福岡市城南区神松寺1-22-45    Map

ずっと思ってた。
なんで城南区 しかも福大のそばに松屋無いのかなって。
吉野家もないけど。すき家はあるけど。

パチンコ屋さんの1階に出来た。
パチンコは出来ない俺だけど パチンコ屋さんはありがたい。
駐輪場があって俺のSSもヨユーで停められる。

 


 

続きば読む

鳥三。(とりぞう) @城南区神松寺

IMG_20160924_195554


くしやき鳥三。(とりぞう)

福岡県福岡市城南区神松寺1丁目23−37  googleMap



ひさしぶりのTORIZO。


 
続きば読む
記事検索




博多大将 福岡ラーメンブログ

ま そういうこったいXP

・LINKS・