博多大将外伝

博多のソトメシいろいろ 博多大将のラーメン以外の外食です。

西区

ごぼう天うどん @ 大地のうどん 本店

IMG_20170209_155143

周りがね 大地大地って言うわけさ。 
どいつもこいつも大地大地って。 
画像も見たよ。FBとかのSNSで あちこちで。
ごぼう天うどんの画像ね。おもしろいね。 
おもろい見た目があるとWEBで拡散しやすいよね。 
まぁそういうことでしょ?そんな感じで有名になりましたー系な。 
んじゃ俺も撮っておかなくちゃってことで来ました。


大地のうどん 本店
福岡市西区上山門2丁目1−18 MAP

 
続きば読む

ごぼう天うどん @ まことうどん

IMG_20170207_135238

まことうどん
福岡市西区姪浜南1-3-26 MAP
11:00~15:00 17:30~21:00


今のところ 俺史上最高位にランクされるまことうどん。
ごぼう天うどん食ってみる。


 


続きば読む

デミグラスロコモコ @ THOMPSON トンプソン

IMG_20170129_120307


THOMPSON トンプソン 
続きば読む

小さいタマゴ @木の葉モール

IMG_20170103_134508

そう言えば外食でオムライス食ったこと無かった。
いやあったのかもしれないけど覚えてない。
俺の食の選択肢の中でオムライスはなかなか出てこない。
食ってみる。



小さいたまご
福岡市西区橋本27-2 MAP


続きば読む

備長扇屋 石丸店 

IMG_20161127_200821


気になってたんだよね。ずっと。
いまどきは飲酒運転するなんてのは超ご法度で(いまだににするやつおるけど)
大きな駐車場を抱えた焼鳥屋さんなんて流行らんやろって思ってた。
場所も都市高横で なんだかポツンとしてるし どうなん?って思ってた。
でも気になってた。



備長扇屋
福岡市西区石丸3-1-42 MAP


 
続きば読む
記事検索




博多大将 福岡ラーメンブログ

ま そういうこったいXP

・LINKS・