博多大将外伝

博多あたりのソトメシいろいろ 博多大将のラーメン以外の外食です。

西区

海鮮丼 @ひげだるま姪浜

CIMG4037

ひげだるま
福岡市西区姪の浜4丁目22−10 map

 記憶する限りの中で 人生初の海鮮丼

 
 
続きば読む

ソースカツ丼 @ わんや

CIMG3548

わんや
福岡市西区今宿東2-10-19 MAP

 たてる先生のとこにいったら お前今、カツにハマってるんやろう?
 よし 連れてっちゃる!とここへ。
 なんだか高級っぽいっすよ?
 



続きば読む

得朝ロースかつ定食 @ 松のや

CIMG3511

とんかつ 松のや
福岡市西区周船寺3-11-10 map

 朝ごはん食べにきました。


 
続きば読む

トマトロースかつ @ 松のや

CIMG3491

とんかつ 松のや
福岡市西区周船寺3-11-10 map

 ハマった。 
 なんせ安いし。

 


続きば読む

味噌カツ定食 @ 松のや

CIMG3465

とんかつ 松のや
福岡市西区周船寺3-11-10 map

 だーわさんがイケるって。
 よし行ってみようと・・・
 だが並が食えないかもしれない!

 
続きば読む

FutamiBurger & Tacos @ SurfSideCafe

CIMG1779

SurfSideCafe 
福岡市西区西浦285 map

 タコスとハンバーガーを

 
続きば読む

ユーカリー 2 @ 西区野方

CIMG1388


ユーカリー 
福岡市西区野方1-22-24 MAP

海外から帰ってきて いきなり風邪。
なんというベタな展開だw
不健康にはカレーのスパイスが効くという勝手な理論。

人にいろいろ勧められるカレーはあるけれど
ここのカレーにハマりすぎて 他に動けない俺がいます。

 


 
続きば読む

ごぼう天うどん @ 大地のうどん 本店

IMG_20170209_155143

周りがね 大地大地って言うわけさ。 
どいつもこいつも大地大地って。 
画像も見たよ。FBとかのSNSで あちこちで。
ごぼう天うどんの画像ね。おもしろいね。 
おもろい見た目があるとWEBで拡散しやすいよね。 
まぁそういうことでしょ?そんな感じで有名になりましたー系な。 
んじゃ俺も撮っておかなくちゃってことで来ました。


大地のうどん 本店
福岡市西区上山門2丁目1−18 MAP

 
続きば読む

ごぼう天うどん @ まことうどん

IMG_20170207_135238

まことうどん
福岡市西区姪浜南1-3-26 MAP
11:00~15:00 17:30~21:00


今のところ 俺史上最高位にランクされるまことうどん。
ごぼう天うどん食ってみる。


 


続きば読む
記事検索









my RSS
Inastagram
inastagram
インスタやってます。
https://www.instagram.com/inazumajohnny/


最新コメント