博多大将外伝

博多あたりのソトメシいろいろ 博多大将のラーメン以外の外食です。

南区

うどん定食 @ 黒田藩 井尻

CIMG9407

黒田藩
福岡市南区横手2丁目1−2 MAP

 あぁ
 俺にもそんな時代もあったんです。

 

続きば読む

冷製豆乳とまとちゃんぽん @ 長浜将軍長住店

IMG_20160729_125606


冷製メニュー花盛りの長浜将軍で ちゃんぽん食べました。






IMG_20160803_123827

冷製豆乳とまとちゃんぽんを!


長浜将軍
続きば読む

汁無しまぜそば @ じゃらじゃら堂 井尻

IMG_20160709_122355

なんか新しいお店出来てたよ。


麺屋 じゃらじゃら堂
福岡市 南区 4丁目2−49 MAP

 
続きば読む

クボカリー @南区大楠

IMG_1280


クボカリー 
福岡市南区大楠3-17-10 カフェマーケットアルク  GoogleMap

福岡最強のカレー素人が 福岡最強のプロになる現場に立ち会った。





 


 
続きば読む

讃州 さんしゅう

sasyu003.JPG

きっと 福岡で一番うまい。(個人的感想) 福岡で唯一 讃岐うどんが食える店


sasyu004.JPG

もう 全然どこにあるかわからない。 駐車場は4台しか止まらない上に すごく入りにくい。


sasyu005.JPG でも お客さんいっぱい sasyu002.JPG 俺のイチオシ  なめこおろしうどん。 sasyu006.JPG たまごぶっかけ ウマシ! sasyu007.JPG めかぶうどんは うまいんだが 麺が圧倒的に重くなる。 sasyu001.JPG とても残念な事だが 讃岐価格ではない・・・
記事検索









my RSS
Inastagram
inastagram
インスタやってます。
https://www.instagram.com/inazumajohnny/


最新コメント