2007年12月

あっ!
これスパイシーモスバーガーやん!
違うやん?俺スパイシーモスチーズバーガー頼んだやん!
お店のおねーちゃんも
「はい スパイシーモスチーズバーガーをお一つ!」
って元気良く復唱したやん!
まぁレシートは「スパイシーモスバーガー」になってたから
もういいけどさぁ・・・
続きば読む
記事検索
カテゴリー
今月のアレコレ
最新記事
my RSS
Inastagram

インスタやってます。
https://www.instagram.com/inazumajohnny/
先月のアレコレ
アーカイブ












