2013年08月

お盆ですね。
俺は今年何もしない夏にすると決めました。
決めましたんでヒマっすw
ヒマなんでアボカドとかいじってます。
ヒマなんでネギ食って酒飲んでます。
ヒマなんで2013オススメハイライト5軒など・・・
お盆休みかもしれんけん 電話番号も入れてます。
行くなら確認してからんほうがよかばい。
続きば読む
記事検索
カテゴリー
今月のアレコレ
最新記事
my RSS
Inastagram

インスタやってます。
https://www.instagram.com/inazumajohnny/
先月のアレコレ
アーカイブ














