2016年02月

私が苦手な食べ物のひとつ それが肉うどん。
※苦手な理由はコチラ http://gaiden.blogism.jp/archives/1912990.html
この理由で肉うどんが苦手だと そういう人をあまり知らない。
丸亀製麺に 肉うどんの幟が立った。
写真を見た。
ピーンと来た。 これならイケる!
続きば読む
記事検索
カテゴリー
今月のアレコレ
最新記事
my RSS
Inastagram

インスタやってます。
https://www.instagram.com/inazumajohnny/
先月のアレコレ
アーカイブ














