2016年03月

大トロ100円!
うぉぉぉぉぉぉ 大トロだぜ!大トロ!
ってあんまりならないんだよね。俺。
うん なんでだろ?
牛肉も ぶりぶりに刺しが入った高級和牛より 赤い牛肉のほうが好きだし
マグロも 中トロよりも 赤身のほうが好きなくらい。
小トロってのがあれば そっちのほうがいいかも。
続きば読む

このお店は移転しました。http://hakata-taisho.biz/blog-entry-1568.html
元祖長浜家
福岡市中央区港1-1-16
麺:細 スープ:まろやか
価格:450円 替え玉:100円
いやw別にマニアじゃないんすけどねw
★★★★☆
map
続きば読む

前回のお子様セットの回UP直後から
コメントで FBで Twitterで 直接で
「具変えたらよかやん」の声をたくさんいただきました。
http://gaiden.blogism.jp/archives/1912990.html
続きば読む
記事検索
カテゴリー
今月のアレコレ
最新記事
my RSS
Inastagram

インスタやってます。
https://www.instagram.com/inazumajohnny/
先月のアレコレ
アーカイブ












